2つ探しています。
1つ目は恐らく10年以上は前の作品で、少女が野外で下半身だけ足元まで脱衣している表表紙の単行本作品です。少女1人のみ全身が描かれており、羞恥というより呆然とした表情で、特に赤面はしていなかったと思います。また、幼い感じの見た目でした。内容に関しては一切わかりません。
2つ目は恐らく5年以上は前の作品で、泥酔している女教師を男教師が夜這いする、という内容の作品です。女教師が途中で起きて、寝ぼけながら「ちゃんとゴムつけないとダメですよ、でないと赤ちゃんできちゃいますよ?」みたいな内容のセリフを言っていました。その後はスイッチが入った男教師に最後までされていました。男教師は最初から襲うつもりで酔わせたわけでなく、魔が差して、という感じでした。
どちらの作品もうろ覚えなので、間違っている部分があるかもしれませんが、少しでも似ている作品があったら教えてもらえると嬉しいです。

1つ目のみ、自信ないですが、
「シミュラークルのアリス」八的暁(やまとあきら)先生
茜新社テンマコミックス
2007年位に発行された単行本です
画像検索で確認お願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
女教師

女教師

生徒との情事が世間に公開され首吊り自殺した井沢先生。その証拠とされたビデオ映像は不自然で旭史子は何者かが井沢先生を陥れるための工作であることを確信し恩師の仇を取ることを決心。旭はビデオに映っていた女生徒のいる見城商へ新たな教師として向かう。そこは教師も生徒も下品な場所だった。旭は井沢と性交した女生徒を呼び出し問い詰めようとするが沢山の男達が現れ……。恩師の意思を継いで腐った世界を正しに立ち向かう女教師の物語。