小学生くらいの女の子が学校?公園?の花壇の世話しておじさんからご褒美にジュースを飲ませてもらった。次の日はおじさんが花壇の手入れ済みだったので、ではおじさんの知人の話し相手をしてほしいと言われて相手をした。次の日からは知人と話しをし始めるが、徐々にエスカレートをして、トイレ姿を見せて欲しいとか言われたと思うけど、最後の方はたくさんのおじさんと複数プレイの場面が出てました。最後は金持ちの意地悪な友達に「ジュース飲ませてあげようか?」と言われたけど、「別にいい。いつも飲んでるから」というセリフで終わった。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
意地悪

意地悪

「すべての人間に、愛はおしみなく全人類にそそぎ尽くしたい」……!?誰にでもすぐに気のあるそぶりを見せる香津美は、大学でちょっとした有名人。そんな香津美に、“恋人”のるりはちょっとうんざりしている。そんななか、バイト先のさみしそうな人妻に同情した香津美は、自分の態度が災いして恐ろしい経験をすることになってしまい……。男女の複雑でビミョーな関係を描いた全6編のオムニバス!!