追記!!

・更新頻度が少なかった。
・たぶん同人だった気がする。
・大人漫画ってよりは青年漫画のような絶妙なエロだった。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
ガチうろ覚え!! ・桃太郎が主人公だが、犬とサルとキジを連れてなかった気がする。代わりに、めちゃくちゃでかいリュックを背負ったショートヘア(マッシュっぽい)のヒロインと一緒に鬼退治?の冒険に出ることになっていた気がする。 ・桃太郎の性格は、やる気がないって意味でのド屑。鬼退治?に行くことになったのもマッシュのお姉さん(ヒロイン)に頼まれてのことだが、はじめは断ってた。不誠実なのは、自分に自信がないからって風の描写もあった気がする。でも、戦うとめちゃくちゃ強くて、戦闘シーンの作画も無駄に高かった気がする。もしかしたら童貞設定だったかも。 ・ヒロインは、ちちがでかい。めっちゃ真面目。誠実め。おどおどしてるっちゃしてる。汗っかき。 私は読んでて面白いと思ったけど、コメントは何故か炎上してた記憶がある。「被災地で実際にあった事例がエロ漫画に消化されてるのがどうたらこうたらで不快。さすがに笑えない。いいと思ってるなら趣味悪すぎ」みたいなコメがあった気がする。 ______ まじで断片的な記憶で申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。TT