ストーリーは覚えてるけど、作者名とタイトルがわからんです(_ _)

異世界が舞台。
登場人物の等身がゲーム世界樹の迷宮の等身に近い

女神官と勇者(ショタサイズ)みたいのが町中淫乱化?を調査しにある城に赴く。町を案内してもらうために女隊長のとこを訪れたらセックスしてるところに遭遇。そのままセフレに誘い、酒場でハメトリセックス。チンポの大きさにそのまま便器化。

その後も町中でいろんな人が淫乱化し、その原因が結局はお付きの女神官ちゃんが原因だったことに気づく。

無事見つかった。ダイジョビ研究所って人の作品だった。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!