約15年前ぐらい?にガラケーで小さな広告にも載ってたと思う漫画が見つからないので知っている人がいたら教えて下さい。

広告の内容は確か、後輩との初H中に友達が乱入!?みたいな感じだったと思います。

試し読みで覚えている内容は、主人公は小学、中学、高校と好きな人が出来るのですが毎回友達みたいなやつに横取りされるという内容だったと思います。

特に記憶に残っているのは、高校は風紀委員長の女の子が好きだったのですが教室に入ったらその友達に自分の机の上で正常位されてたところです。

「悪ィ、机借りてるわw」みたいなセリフもあったと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする