探している漫画を探しています。2つあります。 1、泥酔した兄を夜這いする妹 3,4年前に見た漫画なんですが、内容は泥酔兄が彼女に連れられて、自宅に帰ってきました。妹はそれを出迎えて、兄の部屋に運ぶのですが、彼女に嫉妬?したみたいで、自分の股に兄の手をこすったり、最終的には中出氏をするんですが、兄は最後起きてたみたいで妹に抱きつくという表現がありました。 兄は酒が飲めるので20歳を超えていましたが、妹は中学生か高校生だった気がします。 2、何回も告白する男をやっと許した女の子 これも3,4年前に見たのですが、色んな男からの告白をフッた女の子がいました。その女の子は確か、JKだった気がします。フッた理由としては、男はHしか興味ないという考えだったかららしいです。ですが、毎日のように告白してきて、色んな場所(草むらの中から出てきて告白)などのシーンが入っていました。最初は彼女もフッていました。その男の子は裏で他の男から「迷惑がってる。だからやめろ。」と言われ、「そんな簡単に諦めるから上手くいかないんだよ!」と言い返しました。それを偶然聞いた女の子は男性職員の声真似をして、他の男を驚かせて、男の子と二人きりになって、Hするという漫画です。 何か情報がありましたら、コメントお願いします! 作品名や、著者名、などなどなにか手がかりになる情報がありましたらお願いします!
@名無し

多分1は「鶴田文学」の単行本「カクレコト」の「カヤノナカ」かな?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする