数年前に持っていた単行本に載っていた長編です。

主人公は金髪の間男(顔が見えない)。
黒髪で幼めに見える人妻と昼間から爛れたセックスをしている。
人妻には娘がいて、主人公は娘にも手を出す。
人妻が見てる横で主人公と交わってトロ顔をしている描写あり。
最終話付近は人妻に孕んでくれないかと主人公が問うも、「旦那の精子の方が強い」と人妻は負けん気を発揮。主人公と旦那の双方と交わいどちらの子を孕むか勝負をする。
人妻が避妊なしでセックスを持ちかけたことで旦那さんが驚くシーンもあり。
数カ月後、人妻は旦那の子供を孕んだが、娘は主人公の子供を孕んでいた。

割りとゆるめな世界観で、人妻も間男に対して「しゃーねーなー」みたいな態度でした。
絵柄は割りと全体的に幼めでした。
有識者の方がいらっしゃいましたら是非教えていただければと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする