ナナナナノ

すみませんが、もし分かる方いたら回答お願いいたしますm(_ _)m

時期:曖昧ですが2010〜2012年頃、わりと広告でも見かける漫画だったと思う。一部の漫画サイトとかで売られてた気がする。

内容:主人公(童貞)のもとに童貞を探してる女の子がやってくる。童貞の精液が世界を救うとかそんなあらすじだった気がする。女の子は空飛べて、男の子の顔面を太ももに挟んだまま空中浮遊して、男の子はそのままパンツのうえからハムハムしてた。

追記:主人公の名前はコータとかコーイチとかそんな感じだった気がします。誤情報だったらすみません。
女の子は青系の髪でツインテールだったきがします。

ナナナナノ

すみません、自己完結しました。

作品名:はめはめ蛍太くん
作品名:てつこ 様

記載情報に謝り多くすみません。また、もし探してくださった方いらっしゃいましたらありがとうございました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする