色々検索し続けてるのですが、相変わらずなんの手がかりも無いのでお心当たりのある方よろしくお願いします。

思い出したこと追記しておきます。
・手を拘束されていた
(途中でそれがほどけて?抱きしめるシーンがあったような…)
・あくまでアリス風の格好をしていただけで、アリスの内容とはほぼ無関係だったと思います。
たしか私が見たサイトのタイトルもアリスという文言は無く、シマシマ靴下(パンツだったかも)のロリが寝てたら〜のような感じだったと思います。

いつ頃見たかなど思い出せず申し訳ないのですが、(ここ2、3年ではないです。)よろしくお願いします。
※追記 同時期に見た気がするものを検索したところ2014年だったのでその頃の作品かもしれません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
シマシマ

シマシマ

男4女1、私たちの仕事……添い寝屋。女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。それは、眠れない女性たちに“添い寝”相手の男を派遣する“添い寝屋”「ストライプ・シープ」の店長。そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。