不思議の国のアリスのような服装をしていて(しましまの靴下だったような…)
ロリアリスが眠っているところを白うさぎのお面をした人に襲われ処女を奪われる話
実は白うさぎはアリスのお兄さんで、
行為後に(窓が開いていてそこから入ってきた)「今度からちゃんと閉めないとダメだよ」的なことを白うさぎが言って
アリスが「おやすみ、お兄ちゃん」的なことを言っていたと思います。
何年も前の作品ですが、お心当たりある方いらっしゃれば教えてください。

色々検索し続けてるのですが、相変わらずなんの手がかりも無いのでお心当たりのある方よろしくお願いします。

思い出したこと追記しておきます。
・手を拘束されていた
(途中でそれがほどけて?抱きしめるシーンがあったような…)
・あくまでアリス風の格好をしていただけで、アリスの内容とはほぼ無関係だったと思います。
たしか私が見たサイトのタイトルもアリスという文言は無く、シマシマ靴下(パンツだったかも)のロリが寝てたら〜のような感じだったと思います。

いつ頃見たかなど思い出せず申し訳ないのですが、(ここ2、3年ではないです。)よろしくお願いします。
※追記 同時期に見た気がするものを検索したところ2014年だったのでその頃の作品かもしれません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
奪われる! 【単話売】

奪われる! 【単話売】

結婚してようやく居場所ができた…そう思っていたのに、姑から子供を産んだらもう用なしだと追い出されて!? そんな勝手な言いぐさに負けないわ!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
しましま

しましま

しましまと呼ばれる妖怪が人間と共存して生きる町。この町で大葉屋は、しましまが人型を保つためのお守りやさまざまなグッズを販売して生計をたてていた。大葉屋の次男の次男は、なぜかしましまに好かれやすい体質。その次男があるモノに攫われてしまい……!?
不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

走り去るウサギを追ったアリスは、あらゆるモノが不条理に展開する“ワンダーランド”に迷い込む。体は巨大化・縮小化を繰り返し、空中に浮かぶ猫に嘲笑され、女王には突然死刑を宣告される。この世界の真理は?なにが正しくてなにが間違い?不思議に満ちた世界を旅するアリスの運命は――!?