漫画のラフ画?ネーム画のようないわゆる鉛筆書きで模写系?でめちゃ絵が上手い。何のキャラが元ネタになったか分からないがアカメが切る!のエスデスの様な青系のロングヘアーに軍隊の帽子を被ってるキャラが拘束?レイプ?(ほぼ抵抗なし)されてるやつで良くある漫画のキャラの設定画、画集みたいにほぼセリフ無しで1ページ目のみカラー?だったような気がする。あのラフ画の上手さは見たことがないのでおそらく元ネタのキャラがいてのトレースだと思うがなにぶんそれを見たのが2年ほど前なので作者もタイトルも思い出せない。知っている方は是非教えてほしい。

P.S.
完全にコミケとかで売られてるタイプの同人誌系?で内容は皆無。ほぼセリフ無しでラフ画のキャラが犯されてる感じのやつ。

P.S.
あとこんな完成品の様な一本線ではなくデッサンや漫画の下書きみたいな線の多い作品でした。一ページ目だけ?カラーであとは漫画でよくある設定資料画みたいな感じだった気がします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする