どなたかご存知の方、教えていただけますでしょうか
15年くらい前に読んだと思います、マンガです
大人向けグリム童話の赤ずきんの話だったと思います
グリム童話赤ずきんのエピソードにエロ要素が追加されたようなレディコミ?だったと思います

赤ずきんをエッチに解釈したもので、いろんな作者さんが参加している大人向け官能グリム童話のなかの一つだったと思います
絵柄はよくあるレディースコミックのような感じで、少し古め。
赤ずきんが性に眼覚め、何故か森の中で自慰行為(しかも木の棒で処女膜を突き破る)したあと、山賊?のような男たち(多分この人たちが狼)に乱暴されてしまう。
その後しばらくして監禁されていた赤ずきんは狩人によって助けられるが(山賊は死亡)、赤ずきんはすっかり淫乱に調教されており、裸の赤ずきんをみて勃起する狩人を新たな狼にしようとする、、
こんな内容だったと思います

心当たりのある方、どうぞよろしくおねがいします

作者はredlightかな?違うか

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
レディース!

レディース!

『マネーフットボール』『ぺろり!スタグル旅』『となりの代理人 -フットボール・エージェント-』など、お金や食といった、多角的な視点でサッカー漫画を描き続けている著者が、今度は「女子サッカー」を職業として選んだ18歳の選手・小野寺 杏の飛躍を描く!!
レディ!!

レディ!!

英国貴族である父に会いに、母とイギリスへ向かった5歳の少女リン。しかしその道中、交通事故で母を亡くしてしまう。ひとりぼっちで見知らぬ家に来たリンだったが、異母姉のセーラや、お隣に住むアーサー、エドワード兄弟と出会い、少しづつ天真爛漫な少女に戻っていった。そんな時、父の婚約者だという男爵未亡人のモードリンとその子ども達が現れ、リンをいじめるように…!? 収録作品:レディ!! 1
試し読み

話題に出た著者一覧

1件