エロ漫画を探してます。恐らくフルカラーです。
主人公の先輩(友達?)の妹が、主人公の家(一軒家ではない)に居候していて、家賃の何割かは先輩が仕送りしてくれてるが、先輩の妹はそれを隠して払っていない。度々主人公を挑発(見せパン等)するが、手を出したら先輩に言う的な感じで挑発する。ある日、主人公の部屋に泊まりにきたカップル(たしか妹の友達だったと思う)が夜にセックスしているのを先輩の妹が覗き見してオナニーしているところを、主人公が目撃し、それを見て主人公もオナニーする。主人公がイッてしまい、精液が先輩の妹の前に飛んでバレる。その日から尻にしかれる。ある日、先輩の妹の友達が家に来て、3人で話していると、先輩の妹がいなくなり(理由は不明)妹の友達に誘惑されてセックスする。その後、シャワー浴びに行った妹の友達を追っかけてもう少しだけヤり、妹が来てバレそうになったので主人公は浴槽に隠れる。バレてボコられる。

覚えてるだけ内容を記入しました。心あたりがあれば何卒よろしくお願いします…。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
誘惑されて

誘惑されて

槙子は2年ぶりに康彦と再会……。あなたは変わった。以前よりもひとまわりもふたまわりも大きくなったみたい、ますます自信に満ち満ちて……。連絡してきたって会いになんか行くもんですか。何から何まで思い通りになると思ったら大間違い!!と思っていたんだけど――。揺れる女心を描く「彼…」。ほかに「輪舞曲」「プロフェッショナル」「誘惑されて」「鬼門ヶ淵」「夢の虐殺」の全6編を収録。