タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
教えてください。 1985~1987年あたりに販売されていた青年?成人?コミックなのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 ところどころに昔の外車が登場するエロ漫画なのですが 主人公にあたるオッサンはフォードマスタングに乗っていたと思います。 ヒロインにあたる車好きな女の子は、どこぞの悪の組織から逃げだしてきてオッサンに助けを求めます。 悪の組織は秘密のお薬を作っているようで、 女の子がその薬を飲まされた?打たれた?場合、 「最初にエッチでイカせてくれた相手以外とのエッチでは絶対に満足できない体」 となってしまう…というようなストーリーだったと思います。 画調やストーリーはシリアス系ではなくコミカルでバスタードの萩原一至さんの絵を少し大人しくしたような感じです。ヒロインの女の子は肩までのショートヘアで丁度バスタードのヨーコさんのような感じでした。 10代の頃所持していた本ですが、大学進学の時の荷物整理で捨ててしまったようです。 それから30年ほどなんというタイトルだったか、ずっと考えていますが思い出せません。 可能ならばもう一度読んでみたいと思うのですが…