【再掲】
1年ほど前に読んだ漫画が思い出せず悩んでいます。ジャンルは男の娘ものです。
 最初は主人公とその義弟(親戚だったかも)である男の娘の仲があまり良くないのですが、義弟が持っていたエロ本を主人公が見つけてしまったことがきっかけで、仲が深まっていって最終的に行為に及ぶといった内容でした。
 確か連作で、2つ目の方では大学進学か何かで上京した主人公に義弟の子が会いに行くという内容だったはずです。玄関(かもしくはその近く)や風呂でヤっていたのは覚えています。
 少ない情報で申し訳ございません。何かご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする