昔コンビニで立ち読みしたエロ漫画を探しています
少なくとも5年以上は前に立ち読みした作品です
·主人公は中学生か高校生の男
·けものみみの女性が登場(犬か猫かは覚えていないです)
·けものみみの女性は動物から人間になったので言葉は
喋れなかった気がします
·登場する女性は二人以上(一人はけものみみ、もう一人は普通の人間です)
·主人公と人間の女性が学校の校舎裏か体育館裏でセックスしていました(学校内の人の目につかない場所だったと思います)

かなり前の記憶なので間違っているかもしれません
断片的な記憶しかないのですがわかった方いましたら
返信お願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする