新着トピック
かまぼこ権八郎

ジャンプで言うと、ジョジョ4部の主人公は仗助…ではなくて康一くんみたいなところあるよね?(1話で主人公みたいな自己紹介してるし)

露伴先生「やっぱり君は親友だった」
承太郎「君は本当に頼もしいヤツだ」

年上からの好感度の驚きの高さ!そして極めつけはやっぱシンデレラのあれ。これで好青年と呼ばずになんと呼ぶという感じ。

ちなみに「山岸由花子はシンデレラに憧れる」の最終回がちょうど試し読みで全部読めます。ぜひ…!

ジョジョで言うと大人ジョナサンは超好青年だと思う(幼年期は甘ったれた貴族の坊っちゃんだけど)。スピードワゴンさんも認める紳士…!

炭治郎みたいに「主人公が超好青年」の漫画といえばにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件