新着トピック

岩城宏士の「スモーキング」シリーズも良いですよ〜。
この世にはびこる悪党どもを裁く、裏稼業グループが主役のマンガです。
メンバーそれぞれが必殺の仕置技を持っていて、たとえば"潰師のゴロ"の技は、怪力で相手の頭部を引き裂く「顎裂き」(あごさき)。
非常に残虐な技だけど、ワルでも心根は優しい男たちが義憤にかられて行うからこそ、映えるんですよねえ

スカッとできるかはまだわかんないけど、2話のクソムカつく課長が報いを受けてるとこを見てスカッとしたい

弁護士ドットコムpresents マンガで解決!セクシュアルハラスメント

離婚大作戦!~不倫夫よ、首を洗って待っていろ~

離婚大作戦!~不倫夫よ、首を洗って待っていろ~

「許さない!たっぷり慰謝料とってやる!!」結婚10周年の記念日に知らない女と笑顔でホテルに入っていった夫。私には急な仕事のフリをしておきながら、何喰わぬ顔で不倫していたなんて…。 絶望のどん底で手を差し伸べてくれたのは元サレ夫で離婚経験者の同僚。彼のアドバイスを元に探偵社に頼らない自力の証拠集めをすることに!! きわどいメッセージのやりとり、ホテル密会、匂わせSNS…。スパイ顔負けの難関ミッションをくぐり抜け、2人に動かぬ証拠を突きつけて不倫の代償をしっかりと払わせてみせる──!
完璧ワイフによる完璧な復讐計画

完璧ワイフによる完璧な復讐計画

成美は才色兼備でありながら、仕事も家事もそつなくこなす完璧な妻だった。夫のために尽くし、生涯愛する夫と幸せな家庭を築いていくと信じて疑わなかった。どんなに仕事が忙しくとも、優しい夫の言葉で疲れなんて吹っ飛んでしまう。自他共に認めるおしどり夫婦。そう思っていた。夫が自分の後輩と不倫をしていると知ったその時までは。完璧すぎる妻による完璧な復讐物語、ここに開幕―…!
ストーカー浄化団

ストーカー浄化団

ストーカー行為は犯罪です。それ言ったら、止めるの?いなくなるの?深刻な社会問題として日々取り沙汰されるが、根絶は無理ゲー。社会の闇の中で今日も生まれ、蠢く。そんな素晴らしく歪んだ現代ニッポンを歪(いびつ)なヤツらがまとめて浄化する。『奴隷区』のオオイシヒロト、問題の最新作!勧悪懲悪ピカレスク、開幕!!
アタックシンドローム類

アタックシンドローム類

暴力に生きる。テンションMAXの衝撃作! 傑作『足利アナーキー』、衝撃作『ギャル男VS宇宙人』の爆才が、暴力でしか癒せぬ乾きを圧倒的迫力で描く テンションMAXの衝撃作!!!!! 破壊したいんじゃない。破壊せざるを得ないんだ。令和ニッポン“孤独のファイトクラブ”!!!!!! ショッピングモールの夜間警備をする 類 我次郎(るい がじろう)は、普段は温厚で物静かな青年。だが、彼には人には知られぬ「もう一つの顔」があった。抑えがたきソレがひとたび彼の全身を駆け巡ると…!?
ヒナタノユリ

ヒナタノユリ

『その日、私は運命に出会った――。』 恋をしたことがないOL・日向かしこは、 「何でもするから、泊まらせてほしい」と話す、 身分不詳の美少女・レイカに出会う! はじまる二人の共同生活、剥き出しの真愛がここに。 美麗筆致で送る、愛と狂気の百合物語、開幕!!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
髑髏は闇夜に動き出す

髑髏は闇夜に動き出す

身寄りのない老人の前に不意に現れた隣人一家。一家の優しさに触れ、始めて家族をもったような幸福を味わったのも束の間、一家が何者かに殺された。失うものはもう何もない老人が復讐の鬼と化す! ダークバイオレンスストーリー!
合同会社・正義屋

合同会社・正義屋

何かお困りのことはありませんか――?田須正義を中心に構成された合同会社・正義屋のもとには、正攻法では裁けぬ胸糞案件が日々舞い込んでいる。ゴミ屋敷、あおり運転、SNSによる誹謗中傷…。困った奴らは全部埋めて、万事解決☆スカッとし過ぎにご注意を!ヤクザの世直し、始動!!
十字架のろくにん

十字架のろくにん

人は、殺してもいい? 「別マガ」沸騰の新星・中武士竜が描く、背徳の復讐サスペンス! 「俊、改心した者は見逃せ。人には生まれ変わるチャンスが必要や。」「じいちゃん、僕は奴らが変わってないことを祈るよ。」──人ならざる化け物たちを斃すため、少年もまた、人ならざる何かに成った。“実験体A”と名付けられ、同級生5人から嬲られる日々。小学6年生の漆間俊は、壮絶ないじめに苦しむ「地獄」の中にいた。だが、そこには兄想いの弟と、子を守る父母という「救い」があった。あの日、5人の化け物たちが、鬼畜の所業で家族を奪い去るまでは……。やがて、全てを失い、真の地獄を見た俊の中に暗い「願い」が宿った。戦時中、秘密部隊に所属した祖父の指導の下、生まれ変わる少年。そして4年が経った時、彼は因縁の敵の前に姿を現す……。この復讐は誰にも渡さない。
勧善懲悪!スカッとする復讐マンガにコメントする