1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レンタル・マーダー~復讐...
レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~
どでんちゃん
どでんちゃん
八重樫ひのめ
八重樫ひのめ
あらすじ
真白(ましろ)は、高校入学以降いじめを受けていた。肉体的、精神的に痛めつけられた挙句、唯一の家族である妹も失踪してしまう。妹の失踪にいじめっ子たちが関係していると知った真白は、「レンタル・マーダー」というサービスを見つけ出し、復讐を依頼する。妹の学費にと貯めていたバイト代を全額振り込んだ真白だったが、連絡がなく詐欺にあったと思い、自殺を図ったところを聖花(きよか)という女性に救出される。彼女は自らを「復讐代行者」と名乗り――?
レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
かわいくて、つよい、おんなのコたち。

かわいくて、つよい、おんなのコたち。

ウブすぎる極道の娘のはじめての恋の話、人間がこわい吸血鬼と傷だらけのヤンキーの女の子の話、幼女総理が未曾有のウイルスと闘う話…などなど、“かわいくて、つよくて愛おしい”そんな女の子たち活躍する、作者・どでんちゃん初のラブコメ短編マンガ集!! 書き下ろしイラスト複数収録!!
いせかいねこひつじ

いせかいねこひつじ

【ギャルとオタクのJKが異世界転生!? ゆるゆるモヤモヤギャグ第1巻! 】 目が覚めるとネコになっていたスーパーポジティブギャルと、ヒツジになっていた超絶陰キャのオタクちゃん。いせかいにて、自由気ままな2人の冒険が今、始まる…!