新着トピック

きょう10月5日は「教師の日」らしいです(初めて知りました)。

マンガに出てくる師匠とか先生ってだいたい最高ですよね…!というか、いい先生が出てくるマンガは名作だと思います。あなたの好きな先生とそのマンガ名を教えて下さい!

まずはみんな大好き安西先生!(スラムダンク)

きょう10月5日は「教師の日」らしいです(初めて知りました)。

マンガに出てくる師匠とか...
先生・師匠キャラが登場する好きなマンガにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?