表紙しか見たことないんですが、青年向け?マンガで、
ぽっちゃり系の黒髪ロングの女の人がものすごい
赤面(トーンで処理ではなく細かい斜線で顔全体に)
&涙目になってるコミックスが気になり探しています。
昨年〜今年ぐらいに見たような…。
内容がエロかは分かりません。

こんな説明で分かる方がいましたらお願いします。

これかな?
あと新しいやつ聞くなら、

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

こっちで聞くかまた別にスレッドをたてようね。

これかな?
あと新しいやつ聞くなら、https://manba.co.jp/want_to_r...

コンビニコミック形式で、津山事件を描いた漫画とお見受けします。そして絵柄は三条友美なので、おそらくコアミックスの「まんが実録狂気を育むニッポン断絶世界」に収録されてるものと同一作品かと思います。

まんが実録 狂気を育む断絶社会 引きこもり国家日本の暗部。無料本・試し読みあり!まんが実録 狂気を育む断絶社会 引きこもり国家日本の暗部 末期的ルポ漫画28作品収録 忌まわしき風習を残す集落が実在した!?「女(メ)喰い村」色欲にまみれた秘密の儀式 憧れの南国楽園生活のはずが…血で...まんがを...

この漫画のタイトルを教えてくださいにコメントする
レッド 1969~1972

レッド 1969~1972

革命を目指す若者達の青春群像劇。この物語の登場人物達は決して特別ではない――。物語の舞台は1969年から1972年にかけての日本。ごく普通の若者達が、矛盾に満ちた国家体制を打破するため、革命運動に身を投じていく。それは、正しいことのはずだった……。激動の学生運動の行き着く先とはどこなのか!?全ての世代に捧げる、若き革命家達の青春群像劇。雑誌収録時から全ページにわたり、加筆修正した完全版!!
読みたい
レッド

レッド

ファッション界に憧れる16才の赤毛の少女ベッキー・リン・リーは、アメリカ・ミシシッピの田舎町で、貧困と暴力と差別の中で暮らしていた。家計を助けるため、アルバイトをし、男の子たちの嫌がらせにも耐えてきたが、ついに運命を変える事件が起き…!?波瀾に満ちたドラマティックストーリー第1巻。
読みたい
ダメジョのルームシェア

ダメジョのルームシェア

※本作品は『ダメジョのルームシェア』シリーズ既刊1~8巻+単行本描き下ろしを収録しています。有川マナミ(24)は、彼氏ナシ、定職ナシ、貯金ナシのいわゆるダメジョ中。ある日、突然同居中の姉が出て行くことになり、家賃確保のために急遽ルームシェア相手を探すことに。「ルームメイトって男でもOK?」さすがに見知らぬ男とは…と紹介されたのは幼馴染みの篤人。昔は色白で女の子みたいでオカマのアツコと呼んでたのに、堂々としたイケメンになっていた! 恋の予感すら感じた矢先、篤人は「絶対オレに惚れるなよ」と言ってきて!? 惚れたら負けのルームシェア・スタート!
読みたい