HELLO WORLD』と『蜜蜂と遠雷』の番宣に来た松坂桃李が
遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の話しかしなかった回

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送他)。10月7日の放送で

これを受けてHELLO WORLDのスピンオフマンガでナオミがデュエルさせられてた。
「松坂桃李さんに捧ぐ第8話!!」じゃないんだよ!(異次元のクオリティ)
http://comip.jp/Z/cbs/c565/c52-7079/

漫画好き芸能人がオススメするマンガまとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
蜜蜂と遠雷

蜜蜂と遠雷

3年毎に開催される芳ヶ江国際ピアノコンクール。名門ジュリアードのマサル・C・レヴィ・アナトール。音大出身だが、今は楽器店勤務のサラリーマン・高島明石。かつて天才少女として謳われたが、演奏活動から離れていた栄伝亜夜。そして、謎の少年・風間塵。彼らをはじめとした数多の天才たちがコンクールに挑む――。恩田陸の最高傑作を皇なつきがコミカライズ!!
HELLO WORLD

HELLO WORLD

本好きで内気な高校生・堅書直実の前に現れた「10年後の自分」。彼から未来の恋人・一行瑠璃の存在と、瑠璃が事故死する運命を教えられた直実は、彼女を守るため「10年後の自分」に手を貸すことになり…? 2つの世界が交錯する、恋愛青春SF開幕!