料理するロボットが登場する漫画をよく見かけるので実はたくさんあるんじゃないかなと思ってます。

それなので料理するロボットが登場する漫画を知っていたら教えてください。

とりあえず「冒冒グラフ」に掲載されている「満天握り月太郎」
関節が滑らかに動くように油ではなく醤油を使うという設定もあったりする。
最終的に人が入っていてロボではないが、一応ロボ扱い

「コミック山ちゃん」や「コミックトッパー」で連載されていたらしいが掲載誌を見たことはない

料理するロボットが登場する漫画をよく見かけるので実はたくさんあるんじゃないかなと思ってます。
...

久々の新ネタ、寿司ロボット

寺沢大介のスシローのWEB漫画より。

「将太の寿司」や「ミスター味っ子」などを手掛けた日本を代表するグルメ漫画家、寺沢大介の自身初となる回転すし漫画「SUSHIROAD寿司道(スシロード)」が読めるのはここだけ!全10話を順次公開予定。

久々の新ネタ、寿司ロボット。

寺沢大介のスシローのWEB漫画より。
https://w...
KIMURA×CLASS

KIMURA×CLASS

「俺たちの担任…最強だった!」東京の超エリート校に集められた【特殊技能】を持つ生徒たち。問題児だらけの担任としてやってきたのは、最強のロボ・機村先生だった! 週刊少年マガジンにて好評連載中! 最強の先生 対 異能力クラスの学園アクションコメディ!! 「俺たちの担任…最強だった!」一握りの人間だけが持つ特殊技能「IG(インネイトギフト)」。東京の超エリート校に、稀有な才能たちが集められた。担任としてやってきたのは最強のロボ・機村先生!? 相馬 輪は、見たものをすべて記憶できる「IG」持ち。学校なんてしんどいだけだと思っていたが…。異能力問題児クラスのアクションコメディ開幕!!
ロボコック

ロボコック

時は近未来、犯罪都市TOKYOの悪を狩る特命刑事、ヤマザキ・リョウヘイ。股間に銃を持つ男、人呼んでロボコック!彼をサポートする科学局局長、オダ・ユキと共に、様々な犯罪に敢然と立ち向かう!「ジャンク・ボーイ」のおなじみコンビが、舞台を未来に移して大活躍するハイパーSF・お下劣コミック!!
ミスター味っ子

ミスター味っ子

日本料理界の至宝、全料理人を率いる総帥(そうすい)である“味皇(あじおう)”こと村田源二郎(むらた・げんじろう)が、町の安食堂で出会った少年、それは後に“ミスター味っ子”と呼ばれる味吉陽一(あじよし・よういち)だった――!!味皇に腕を認められた陽一は、ひょんなことからイタリア帰りの有名料理人とスパゲティ対決をすることになった!!今までにないミートソース・スパゲティを作るため、陽一はある食材で勝負に出た――!!
コングルGood

コングルGood

パプリカ小学校6年生のカカオは、両親が経営するコンビニ・コングルGoodで、日曜日にだけ開店する子供たちだけの店の店長を務めていた。彼は、相棒のコンビニロボット・ポテトトと共に、店に置いてある食品を使って、カレグラパン、地獄うどん、ポカポカオレンジなど、様々なコンビニグルメ、“コングル”を生み出す!手軽に作れるアイディア料理がたくさんつまったグルメマンガ!
料理するロボットが登場する漫画を教えて!!にコメントする