七月鏡一藤原芳秀コンビの『ジーザス』関連作品まとめますね。
基本は時系列、発表順。この順番で読むと一番スッキリすると思う。

『ジーザス』
 ↓ ↓…クロスオーバー
 ↓『闇のイージス
 ↓ ↓…続編
 ↓『暁のイージス
 ↓………続編
JESUS 砂塵航路』⇔『死がふたりを分かつまで』、『ALCBANE【アルクベイン】』…クロスオーバー※

以下は他作者とのクロスオーバー。お互いのキャラが出張し合ってる。
※死がふたりを分かつまで たかしげ宙DOUBLE-S
※ALCBANE【アルクベイン】 たかしげ宙・衣谷遊

マンバで見たコメントの中で一番有益な情報かもしれない。ありがとうございます。

読む順番がわかりにくい漫画をなんとかしてほしいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
ALCBANE【アルクベイン】

ALCBANE【アルクベイン】

犯罪者を狩る異色のヒーロー「ALCBANE(アルクベイン)」の活躍を描いたヒーローアクション。電子工学の天才・台場巽(だいば・たつみ)と彼が作り上げた量子コンピューター「SPARC(スパーク)」は、人知れず犯罪者を退治する日々に身を投じる。そんなある日、変身現象によって怪物に変身した犯罪者を倒した巽は、そこへ居合わせた雑誌記者・三ノ輪(みのわ)に「アンバランスな格好」と言われ、自らをアルクベインと名乗る。その後、テレビ取材で変身現象を語る量子物理学教授・石和(いさわ)が、驚愕の変貌を遂げて……!?
JESUS 砂塵航路

JESUS 砂塵航路

高校教師・藤沢真吾の顔を持つ、伝説の殺し屋「ジーザス」。彼はある使命を帯びて、藍東学園に赴任する。担任の藤沢が、ただ者でない事に気づく綾木日奈。彼女は自分のある目的のために藤沢を利用しようと企むが…。学園ハードボイルドアクション『JESUS』続編の幕が開く――!!
暁のイージス

暁のイージス

テロリストである「蝶」に妻子と右腕を奪われた男・楯雁人は、鋼鉄の義手を付け、「無敵の楯(イージス)」と呼ばれる「護り屋」となった。不殺の信念と復讐心――相反する想いを背負いながら、「蝶」との決戦に向けて始動する!!
闇のイージス

闇のイージス

「イージスの楯」、それはギリシャ神話の女神・アテナが持っていた楯のことだ。勇者ペルセウスが退治した魔女・メドゥーサの首が埋め込まれていて、いかなる敵の攻撃も阻んだという最強の楯である。その楯の名で呼ばれている、闇の世界に生きる男・楯雁人。金さえ払えば犯罪者をも護衛するという、フリーランスのボディーガードだ。全ての攻撃を阻む鋼鉄の右手で、彼は今日も依頼者の命と心を護る!!

人気のコメント