東京Walkerには面白そうなコミックエッセイが多数掲載されている。
東京怪奇酒清野とおる
黄昏てマイルームコナリミサト
「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりましたなぎまゆ
新久千映のお酒バンザイ!新久千映
スキマ飯」谷口菜津子
「一杯だけおじゃまします」山本あり
おひとりさまのラジオな日々。」おづまりこ
「裏TokyoWalker」カマタミワ
などなど、かなり豪華です。

いま面白い漫画雑誌を教えてくれにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
おひとりさま

おひとりさま

白都リコはだれもが憧れる才色兼備のスーパーレディ。こんなに魅力的だけど、この世の自由を謳歌するおひとりさま。鳥の世界を舞台に華麗なおひとりさまライフを描く、今を颯爽と生きる女性にお勧めの鳥コミックです。もうリコさまから目が離せない!!
スキマ

スキマ

心の隙間を埋める為、少女たちは足掻き苦悩する。より良い未来を夢見て進む先にあるのは、絶望と悲劇しかないのだったが……。表題作「スキマ」他計8作品のオムニバスホラーサスペンスコミック。
黄昏てマイルーム

黄昏てマイルーム

都内で働くOL・八重樫紀子ことキコちゃん(33)が、ある日仕事から帰ってくると部屋の中はがらんどう…。顔だけは百点満点だった元恋人の前髪重男に、家財道具一式をキレイさっぱり持っていかれたのであった。なんにもない部屋をなんとか生活できるレベルにすべく、DIYを始めるキコ。不器用だし手間も時間もかかるけど、自分で作った「ものたち」には不思議なほど愛が湧いてきて…。恋に、仕事に、DIYに、失敗を繰り返しながらも体当たりで成長をしていく、キコの再生ものがたり。初心者でも作れる簡単なDIYのアイデアや、写真で解説するノウハウページも!
東京怪奇酒

東京怪奇酒

清野とおるが友人知人他人から直接聞いた恐るべき「怪談」の数々…。その怪奇現場に実際に足を運んで「酒」を飲んじゃおうってワケ。嗚呼、一度でいいから「オバケ」を見たい。でも怖い…けど見たい…怖い怖い…やっぱ見た~~~~~~い!!!!!【電子特典:描き下ろしカラーイラスト+清野先生コメント付】

話題に出た著者一覧

8件

人気のコメント