THE COMIQ高橋和希全1巻完結2件のクチコミ3年前、ハロウィンの夜に起きたある殺人事件――。解決したはずのその事件だが、真犯人はまだ捕まっていなかった! 新人漫画家と獄中アシスタントによる奇妙なコンビが真相を解き明かす超本格ミステリー!!試し読み
名無し1年以上前野田サトルは「嫌そうな顔で食べるシーンは、自分の顔を写真に撮って描いてる」。 あの変顔リアルで好きと思ってたら、納得の作画方法だった https://natalie.mu/comic/pp/goldenkamuy/page/3自由広場漫画家の作画のこだわりについて話そう!1わかる
名無し1年以上前山本直樹は割と早い時期からデジタル作画をしていて、過去に描いた背景素材を組み合わせて制作している。なので1つのコマに15年前に描いた木と今日描いた木が並んでいる。自由広場漫画家の作画のこだわりについて話そう!
漫画家の作画のこだわりについて話そう!
『THE COMIQ』はiPad proだけで描いたって高橋和希が言ってたな。Procreateで線画を描いてるとか。
THE COMIQ
3年前、ハロウィンの夜に起きたある殺人事件――。解決したはずのその事件だが、真犯人はまだ捕まっていなかった! 新人漫画家と獄中アシスタントによる奇妙なコンビが真相を解き明かす超本格ミステリー!!
高橋和希