アイシルはアメフトでしたっけ。

アイシルみたいな漫画的な部分と、リアルな部分が丁度いいバランスのラグビー漫画があったら読んでみたいですね。

「デビルバットゴースト」とか「神速のインパルス」みたいな超人技が出てくるラグビー漫画ってあまりないのかな。。

アメフトでした!
でもアメフトもラグビーもあんまし違いわかりません。漫画にしてしまえばルールわからなくても楽しめますしね

🏈 好きなラグビー漫画ありますかにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ゴースト

ゴースト

闇から闇を渡り歩く女仕置人、ゴースト。その名前以外、彼女の素性を知る者はいない。ただ一人、夜の公園で出会ったホームレス男を除いては…。他人に触れるとその人間の過去が見えてしまうという能力を持つそのホームレス男は、ゴーストの過去に血の海を見たのだった。ある時はコールガール、ある時は中年女…ゴーストは巧みに姿を変え、世を欺きながら悪に裁きを下す!
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】