ありがとうございます!知らなかったです。
気になって踊る毒林檎先生のツイートを遡ってみたら「新装・改訂版を準備中」とのことなんですね。

新しく出るの楽しみです…!
https://twitter.com/Rainyday_apple/status/1099260034372890624?s=20
https://twitter.com/Rainyday_apple/status/1300325784792363009?s=20

配信停止中?にコメントする
フツーの恋って何?
名前のない3人の名前のある感情 #1巻応援
フツーの恋って何?
兎来栄寿
兎来栄寿
『夫にキレる私をとめられない』や『夫を捨てたい』が世間的にも有名ないくたはなさんですが、近年はオリジナルストーリーでの開花が著しいと感じます。 並行してさまざまな作品を描かれていますが、その中でも個人的に特に好きなのはこの『フツーの恋って何?』です。 まず、表紙絵を見た時に率直に「売れ感が圧倒的に増してる!」と思いました。装画デザインの方の功労ももちろん大きいですが、シンプルに絵の引き込む力がとても増していて、中心となる3人のキャラクターたちが実に魅力的に見えます。 そして、ストーリーも「一目惚れ」を絵で語るところから始まるしっかりと質量のある百合です。 元々、家が隣同士・親が親友同士で幼い頃からずっと一緒でこれからもずっと一緒にいると思ったふたり。そこに、運命的な出逢いを果たした少女が現れて感情を掻き立ててくる三角関係を織りなしていきます。 非常に特徴的なのは、キャラクターの名前が出てこず常に代名詞で「わたし」「あなた」といった形で進行していくこと。あるはずの名前が呼ばれないという不思議な欠落があります。 代名詞は代替物、代わりがあるもの。 固有名詞は、代わりがないもの。 そのメタファー、その演出がどのように作用して、物語がどのように帰着していくのか。今、目が離せない百合です。 連載も面白く追っていますが、単行本で一気に読むと双方向的な視点が際立って改めて良さを感じました。
18きんおとめげーむのひろいんにてんせいしたおれがおうじたちからにげるはなし
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1巻
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 2巻
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 3巻
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 4巻
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 5巻
18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 6巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい