旦那さんの職業がマンガ編集者だから理解があるのかも…?あたしンちを描かれている時に旦那さんも仕事を辞められて製作に加わっている(確か色塗りもしている)と読んだ気がします。二人でけらえいこみたいなところがあるのかもと思っています。結婚エッセイでこれを超えるものはないですね。

このエッセイ漫画を読め!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
キララ

キララ

高校野球の試合中に、突然銀行強盗が現れ、高校球児の豪腕投手・生沢輝良々と恋人の奈良が、不幸にも凶弾に倒れた!!医師の必至の努力によって、ふたりは一命をとりとめたものの、輝良々は弾丸を体内に、一方の奈良は車イスの生活を余儀なくされる。傷ついたふたりに、さらに過酷な運命が待っていた!

「セキララ」シリーズ

「セキララ」シリーズ

『あたしンち』が大人気のけらえいこが描く、元祖結婚コミックエッセイ『セキララ』シリーズがついに登場! 『セキララ結婚生活』新装版 『たたかうお嫁さま』新装版 『いっしょにスー パー』新装版 『7年目のセキララ結婚生活』の4冊同時配信! 『セキララ結婚生活』新装版は、うれしはずかし新婚生活編。甘いはずの新婚生活は、ひと様にお見せできない問題がいっぱいだっ た!?