みなさまエト・ヴ・プレ?」3巻
リビングデッドキッチン」3巻
生と死のキョウカイ」3巻
最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」2巻

最近はウェブ連載系に多いみたいだなー。
こんな商売してたら「どうせ最終巻が紙で出ないなら揃える必要ないな」と1巻から買われなくなると思うんだけど…。

>1巻から買われなくなる
そうなりそうで心配。というかあと1巻だけなんだから紙で出してあげろよっていう…作者も紙派の人ホント可哀想。

電子書籍のみでしか販売されてないのか...っていう単行本の情報にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高

最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高

このバカップル、尊すぎる。語彙力消失のいちゃバカコミック! とある地方都市、とあるコンビニの前。人目も気にせずに愛を交わし合う若いカップル「アヤカ」と「タッくん」。一見迷惑な彼らだが、その一途さは見る者を何故か多幸感で埋め尽くし不思議と愛されてしまうのだった。語彙力が下がる!知性を失う!と話題のバカップルコミック第1集。
生と死のキョウカイ

生と死のキョウカイ

魔王・勇者・冒険者、そして世界に欠かせない存在「教会」。教会は、冒険者に蘇生と魂の安らぎを提供する場所である。エラゴサットの教会に勤める聖教徒のエステルは、蘇生によって死を繰り返す事になる冒険者たちの魂が本当に救われているか気がかりだった。蘇生士・ハッツと司祭・クマの、この3人の合議により、今日も冒険者の運命が決まってゆく――。
リビングデッドキッチン

リビングデッドキッチン

ゾンビの双子と共同生活! 意外にかわいい!? ゾンビの飼い方コメディ! ゾンビの拡大に人類が危機に瀕した近未来。その感染性と攻撃性を取り除くことに人類が成功してから月日が流れ…恐怖が薄れかけた人々の間でなんとゾンビペットブームが到来。そんな中、一人暮らしの高校生・橘誠一のもとに父親が双子のゾンビを贈ってきた。まさかのゾンビとの共同生活、一体どうなるのか!?

人気のコメント