名無し1年以上前編集長文失礼 やや性的っぽい描写あったから貼らないけど 「奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。」の広告がよく出てくるので試し読みしてみた。 女主人公こと奈々子の年下の従兄弟である薫が東京の大学受かったから泊まらせてやってほしいと奈々子母が電話するが、とにかくこの母親が強引で奈々子の話を聞かずに話を進めるためここの時点で既にキツかった。 その従兄弟は泊まらせてもらう立場なのに布団ひとつ持ってこなくて軽い荷物が入るか入らないかぐらいのリュックしか背負ってないし、同衾イベントの為なんだろうけど心底呆れてしまった。 その上従兄弟は数年前の子供時代に「いい点とれたらご褒美に奈々ちゃんの裸を見たい」って言ってたのでぶっ倒れるかと思った。そっかあ! 試し読みはそこで終わったので俺の命は救われた。 性的な話なんだろうなと思うしそこをあれこれ言うつもりは無いんだが、他のつっこみどころというか読んでてこれねえなと思う箇所に引きずられるので俺には合いませんでした… ターゲット層なんだろう、年上の女性…従姉を狙う若い男が好きな女性向けか?2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
奈々子くらしな涼子1巻まで刊行クチコミなし投稿する「総務の華」といわれる奈々子は、容姿端麗・スタイルバッチリ。そんな奈々子を周囲の男性社員がほっとくわけがない!その一挙手一投足に対して、あらぬ妄想をしたりカッコつけたりと、振り回されっぱなしの男たち。大人気「理想のOL」コメディ登場!試し読み
名無し1年以上前バナーじゃないけどこれ 文豪ナツメは料理人が嫌い https://twitter.com/comic_hu/status/1598253587762929664?s=20&t=L7MGEjCMl_1GkYQAMvZGdg自由広場バナー広告で見かけた気になる漫画タイトルまとめ1わかる
バナー広告で見かけた気になる漫画タイトルまとめ
長文失礼
やや性的っぽい描写あったから貼らないけど
「奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。」の広告がよく出てくるので試し読みしてみた。
女主人公こと奈々子の年下の従兄弟である薫が東京の大学受かったから泊まらせてやってほしいと奈々子母が電話するが、とにかくこの母親が強引で奈々子の話を聞かずに話を進めるためここの時点で既にキツかった。
その従兄弟は泊まらせてもらう立場なのに布団ひとつ持ってこなくて軽い荷物が入るか入らないかぐらいのリュックしか背負ってないし、同衾イベントの為なんだろうけど心底呆れてしまった。
その上従兄弟は数年前の子供時代に「いい点とれたらご褒美に奈々ちゃんの裸を見たい」って言ってたのでぶっ倒れるかと思った。そっかあ!
試し読みはそこで終わったので俺の命は救われた。
性的な話なんだろうなと思うしそこをあれこれ言うつもりは無いんだが、他のつっこみどころというか読んでてこれねえなと思う箇所に引きずられるので俺には合いませんでした…
ターゲット層なんだろう、年上の女性…従姉を狙う若い男が好きな女性向けか?
奈々子
「総務の華」といわれる奈々子は、容姿端麗・スタイルバッチリ。そんな奈々子を周囲の男性社員がほっとくわけがない!その一挙手一投足に対して、あらぬ妄想をしたりカッコつけたりと、振り回されっぱなしの男たち。大人気「理想のOL」コメディ登場!