ジョジョの奇妙な冒険第9部「JOJOLANDS」がついに連載を開始した。
あらすじは以下の通りだ。
舞台はアメリカ、バージニア州リッチモンド郊外、
70年の歴史を誇る超巨大テーマパーク「ハウボーイ・ランド」
そこである日、スタンドによるものと思われる殺人事件が勃発した!
上層部は事故死によるものと隠蔽を図り、大金をポリスに渡した結果幕引きに成功するが、そこで働く主人公は納得がいかない
パークは広く1000人を超す従業員の間はそれぞれの派閥やくせ者揃いで
運営も把握しきれていない。証拠だってまだ残っているかもしれない!
主人公は真相を追いつつテーマパークで次から次に巻き起こる
スタンドがらみの事件に立ち向かっていくのだった。

オーナーはDIOの息子の一人で殺人事件の陰謀を仕掛けた人物。
この世界がプッチ親父による1巡後の世界であることを何故か知っており........?

みたいな妄想を月曜の夜からしてみる

LANDがテーマパークっていうのはあんまり考えてなかったな。
マジでどんな話になるんだろ。

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
親父

親父

親父が帰ってきた。家族が待つ家に。だが、親父が不在だった16年の間に、娘・久美子はヤクザの妻となり、息子・洋介は根性のないヘタレヤンキーになり、母親はオロオロするばかりで…。帰ってくるなり早々、久美子につきまとうヤクザを一撃で倒した親父。驚く久美子と洋介に、母から驚愕の過去が語られる。16年前、親父は一家を守るためヤクザと闘っていた!!