100人いたら70人は企画時に考えつきそう、ホストx赤ちゃん。
しかし!原作も小説も編集までもが元ホスト!?絶対強いやん。。。
小説の表紙が鳥飼茜でかっこいいな〜って思ってた。読みたい。

原作 海猫沢めろん(元ホスト)
漫画 川口幸範(元ホスト)
編集 元ホスト らしい

100人いたら70人は企画時に考えつきそう、ホストx赤ちゃん。
しかし!原作も小説も編集まで...

どうも分からんけど、主人公がナルシ的になると赤ちゃんが泣くな。子育てを経て、カリスマ意識から一皮むけるみたいな感じになるのかな?

ホストさんのキャラ紹介が面白かったw
何気に赤ちゃんの生態の勉強にもなるし、いいマンガだと思う。

毎回ある最後の担当編集のコメント。
今週は元気なかったね。
普段チャラい奴が元気ないと心配になるよ。

トイレで寝落ちするの、本当に疲れてるときあるある。
でももしその間あかちゃん見ててくれる人がいなかったらと思うとぞっとする。

赤ちゃんホストすごい
お客さんがボトルならぬミルクを入れてくれるんですね
コールまであるとは!

天花寺くんのマンガって映画化もされてるのか
今回のピンチは天花寺くんに救われたみたいなもんだ

今週最後の神威の顔がカッコよかった。神威のバックグラウンドが明かされて盛り上がりそうな予感。

紅の顔が生意気
何がアカだよ。赤ん坊って事とアカウントとクレナイをかけているんだろうが、こんなガキは人身売買で売られるのが分相応

アカは小型新人なんだしホストじゃなくてクラウドファンドでカモから搾取しようとしているんだから長い目で見てやれば良い。

まさにタイトルどおりの作品でした。
でもラストの社会派っぽい展開より、序盤のギャグ感が好きだったな。

HOTELIER―ホテリエ―

HOTELIER―ホテリエ―

世界有数のホテル激戦区・東京で、新たなスタートを切った老舗「財前ホテル」。そのモットーは、日本が誇る“おもてなし”。新任チーフコンシェルジュに抜擢された榊原遼は、次々と巻き起こるトラブルに奔走、仲間たちと果敢に挑んでいく。ホテルで働く者たち=ホテリエの成長と活躍を鮮やかに描く新たな物語、開幕!!

フープメン

フープメン

【勘違いから始まるドシロートのバスケ道!】八柴高弱小バスケ部の美人マネージャーに勧誘された、バスケ初心者の佐藤雄歩。ドキドキしながらついていくと、救世主と呼ばれるアメリカからの転校生・ジョシュを紹介された。実は、英語が話せる雄歩は通訳要員で勧誘されたのだった。しかし、自分も選手になることを夢見て…。青春バスケットマンガ、第1巻!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ホスト、育児、クラファン、キッズファイヤー・ドットコムにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。