ご意見いただきありがとうございます。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。
修正やご要望のご連絡は、ウェブサイトページ最下部までスクロールしたところにございますご意見フォームをご利用くださいませ。

自由広場の検索性向上など、今回いただいたご意見は今後のサービス改善の参考とさせいただきます。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。

ウェブページ下部のフォームから、とのことですが、アプリから要望を出すことは現状では出来ない、ということでしょうか?

アプリから要望を送れるといいかなと、少なくとも私は思うので、もしよろしければご検討いただければと思います。

もしくはウェブページへの誘導などでも、いいかもしれません。

>アプリから要望を出すことは現状では出来ない、ということでしょうか?

仰るとおりです。ウェブからのご利用であると取り違えており大変失礼いたしました。
また貴重なご意見をくださりありがとうございます。
アプリユーザーの方にも不便なくご利用いただけるよう、改善に向けて検討いたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

うしぃ@カワイイマンガ様

いつもマンバをご利用いただきありがとうございます。
iOSアプリをバージョンアップしました!

‎話題の最新作・完結作から往年の名作まで、おすすめのマンガ情報が集うマンガ好きのためのマンガアプリです! - 読んだ感想を書いて共有しよう! - 読書状況に応じた本棚を作れる! - お気に入り漫画の管理に! - フォロー機能で新刊・マンガ雑誌の発売情報などを通知! - 試し読み・無料で読める...

作品や著者情報の画面にて、情報誤り等の修正依頼が報告できるようになりました。
また、マイページ上にお問い合わせのフォームへのリンクを設置しました。
レッド検索の機能も開発予定ですので、もう少々お待ち下さい…!(開発担当者より)

ご連絡ありがとうございます。

機能確認いたしました。
ご対応ありがとうございました!

マンバ様が多様な漫画の世界を網羅する情報源になりますよう、微力ながらお手伝いをさせていただきます、というと大袈裟ですが…今後ともよろしくお願いいたします。

マンバへの質問・要望トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
レッド

レッド

ファッション界に憧れる16才の赤毛の少女ベッキー・リン・リーは、アメリカ・ミシシッピの田舎町で、貧困と暴力と差別の中で暮らしていた。家計を助けるため、アルバイトをし、男の子たちの嫌がらせにも耐えてきたが、ついに運命を変える事件が起き…!?波瀾に満ちたドラマティックストーリー第1巻。

人気のコメント