新着トピック

個人的に今月発売の気になってる第1巻のタイトル!

赤堀君にこめっこ』3/11発売

せきやてつじ寿エンパイア』3/19発売

田素弘紛争でしたら八田まで』3/23発売

三部けい水溜まりに浮かぶ島』3/23発売

panpanyaおむすびの転がる町』3/31発売

【募集】まだ単行本が出てないおすすめマンガは?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
水溜まりに浮かぶ島

水溜まりに浮かぶ島

明神湊(みょうじんみなと)と妹の渚(なぎさ)の幼い兄妹は長く帰宅していない母親を待ちながら日々を過ごしていた。ある日の放課後、久しぶりに姿を見せた母親は、遊園地へ行こうと切り出す。湊は母の帰宅に安堵するもすぐに、不審な提案・言動を取る母に再び不安を募らせる。母を残し乗り込んだ観覧車に突然雷が落ち戸惑う湊。目の前には妹の渚はなく、知らない女性の死体が。そして、窓に映る自分もしらない「誰か」であった。「僕だけがいない街」三部けい最新コミックス!!
寿エンパイア

寿エンパイア

さあ、寿司の時間だ! 日本の料理界に燦然と君臨する寿司の老舗・華山。だが、その4代目・華山剣蔵に老いの影が忍び寄り、寿司の帝国は静かに傾きつつあった。亡き母親の足跡をたどってハワイからやってきた少年・湧吾は、華山の寿司職人となり、熾烈な後継者争いに挑むこととなるが…
にこめっこ

にこめっこ

悪魔に命を救ってもらった代償に、笑うと大切な人に災いが降りかかる呪いにかかってしまった女子高生・草原ニコ。笑顔を封じ、冷徹な生徒会長として学園生活を送るニコだったが、ある日突然、学校一のイケメン・芝浜くんに告白されて――!? 絶対に笑ってはいけない、新感覚のにらめっこラブコメディ!

人気のコメント