思い出せなくて悩んでます。
わかる人いたら教えてください。

主人公が若い女性(高校生くらい)
好物がタピオカミルクティー

男性恐怖症のような悩みがある
男に触れないとか。。(曖昧)

恋愛のストーリーがメイン(曖昧)
少女漫画か青年漫画か(曖昧)

絵は可愛い系

単行本の1巻の表紙が赤メインの水玉だったような、タイトルに「ストロベリー」がついていたような(曖昧)
カタカナの作品タイトルでした。

行本が発売していたのが2010~くらい(曖昧)

わかる方いたら返信ください
よろしくお願いしますm(_ _)m

あまり条件に当てはまってないかもしれませんが、2010年くらいから単行本出てて男性恐怖症のような悩みがある女性が出てきていた気がします。
水瀬マユむすんでひらいて
試し読み→https://comic.pixiv.net/works/396

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ストロベリー

ストロベリー

サライネス、約3年ぶりにモーニングに帰還。父親、娘二人、そして息子の4人で暮らす湯本家。でも娘二人はどう見ても外国人顔で・・・。ちょっと不思議な4人家族の物語、開幕。サライネスが、家族とはなんぞや? と、薄ぼんやり問いかけます。あ、猫も2匹出てきますよ!