情報ありがとうございます。
反応してくださってうれしいです!

せっかく教えていただきましたが
違いました。ごめんなさい。

読切だったか、
シリーズの途中だったか?
おそらくシリーズの途中だったと思います。
実は当時赤ちゃんだった妹に
表紙部分をビリビリに破かれてしまって
覚えてないんです。

絵柄は70年代から80年代前半のような
キャラクターは細長いスタイルでした。

髪の長い同僚とそのコピーは性格が真逆。
同僚はなよっとした弱々しい正確なのに、
そのコピーは好戦的で敵と銃で戦います。

地上1メートルくらいを飛ぶ
流線型の乗り物に乗っていたような記憶があります。

ぜひ?どうぞよろしくお願いいたします。

山田ミネコ先生の『最終戦争シリーズ(5)影-シャドウ』ではないでしょうか?

Amazonで山田ミネコの最終戦争シリーズ (5) 影-シャドウ-。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。

くまさん、ありがとうございます!
そうでした!
ほんとうにビックリです。

調べてみたんですが、
シリーズのものの連作なんですね。
パトロールシリーズをよむべきか?
最終戦争シリーズから読むべきか、
どちらがいいんでしょうか?
シャドウの謎を知りたいです。

横からですが…
山田ミネコ先生はどこから読んでも理解出来るように描かれたそうなので、とりあえず刊行順で「最終戦争シリーズ」→「パトロールシリーズ」と読んでみるのはいかがでしょうか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
もう一度読みたいのに思い出せない漫画です 読んだ時期・連載時期】2016-17年頃 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】一応ホラー? 青年向け? 【掲載誌】マイナーな出版だったはず 【著者名の印象】覚えてない 【作品名の印象】???の犬 作品の内容・表紙について 【表紙の印象】表紙は表裏茶色で背表紙のタイトルの字が黒でした 【あらすじ】引きこもりのストーカーの主人公がヒロインの犬に乗り移ってボディガードする話 【覚えているシーン】一緒に過ごしていた犬の霊が成仏することになり同時に主人公も人間に戻って一人ぼっちになって草むらで泣いている 【キャラの名前】覚えてないです 【絵柄】ガロにのってそうな絵柄でした。 ホラージャンルでしたがそこまでホラーではなく感動できる漫画です。 主人公がストーカー中に事故で死ぬんですがヒロインの飼い犬の霊?が引き寄せて主人公が犬に乗り移ってヒロインを幽霊から守る話だったはずです。 ヒロインは犬の変化に気づかず愛でていて 基本的に犬の霊と主人公の霊とのボケツッコミで展開してる話でした。 ???の犬 というタイトルなんですが???の部分にヒロインの名前が入ってました 情報くださいー😿!!