うしてももう一度読みたい漫画があります。

主人公は、現実世界では犯罪者(?)で性格も尖っていたのですが、立方体の形をしたとてもメルヘンな世界に飛ばされてしまい、その国のお姫様と冒険するにつれ、丸くなっていくというような物語でした。
・立方体の面ごとに違う世界が広がっており、違う面を跨ぐときに重力が変化する。
・主人公がメルヘンな世界のペースに流されまいとお姫様を襲おうとし、お姫様の服がはだけるのですが、人形のようにつるつるでどうしようもなかった。
・メルヘンな世界にいるにつれ、主人公も見た目がメルヘンに変化してしまう
このような場面があったと思います。
最近の異世界転生ものではなく、とてもマイナーで古めの漫画だと思います。
読んだのは2、3年ほど前で漫画アプリで無料で最後まで読むことができたと思います。

珍しい世界観の漫画でおもしろかったので、分かる方がいればとてもありがたいです。

マンガ図書館Zにアップされていた、こちらの作品ではないでしょうか?
だいらんどがぁさん

【だいらんど】雨の街。鉄砲玉に失敗し、敵に囲まれ絶体絶命のチンピラヤクザ、正。次の瞬間、彼は夢あふれるメルヘン世界『だいらんど』に立っていました!周りを見渡せば笑顔、笑顔、笑顔。太陽までもが笑顔です。「怒りも憎しみも、セックスもねえ世界だと!?冗談じゃねえ!!」かくしてお伽の国のお姫様と謎のピ...

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件