多分まだ連載中の漫画です
漫画アプリで配信している作品だと思います。
ブラウザで登録せずに見たのでどのサイトかも思い出せません
黒の組織みたいな登場をした殺せんせーみたいなビジュアルのキャラが孤児を集めて身綺麗にして勉強を教えるみたいな内容の漫画です
テイストはほのぼのギャグみたいな感じだったと思います
別作品ですが「奴隷エルフと商人」にすこし方向性は似てると思います
知ってるかたいますか…?

GANMA!の「全然殺伐としないデスゲーム」では?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
奴隷エルフと商人

奴隷エルフと商人

悪徳商人に囚われたエルフに待ち受けていたのは、まさかの「好待遇」!?哀れな獣人姉妹や悲運のエルフ親子にも容赦ない「おもてなし」の数々がふりかかり、思わずニッコリ。WEB連載時の全50話を収録。また20P超えの描きおろしエピソードやイラストカットを追加した完全版!