タイトルが思い出せないマンガがあります。約10年前に読んだもので、タイトルどころか内容もだいぶ曖昧です。父から借りて読んでいたものだったので、当時何巻まで出ていたかは定かではありませんが、父は4、5巻は持っていた気がします。
分かることは
①恐らく全ての巻の表紙の基調は白
②1巻の表紙は、とても曖昧なのですがクワガタ?みたいな頭?(上半身もだったかもしれないです)をした男が1人
③バトル漫画……だった気がします
④子供向けではない雰囲気と絵柄
情報が少なく曖昧で申し訳ないです。どうかご協力お願いします。

江川達也ラストマン
主人公がクワガタ人間。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする