「思い出せないマンガ」の雑談するトピ
ハイライトとして使われている?「〜・」みたいなマークのこと。 それがみんなついてる世界で、主人公の女の子はそれを失くしてしまう。 困っていたら、製造所があると聞き、そこに再発行しに行く。 しかし製造方法が思ったよりもキモくて、最後に女の子は泣き出してしまう。 というストーリー。 https://manba.co.jp/want_to_recall/40553
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
ハイライト入れたり、影入れたり、線描き込んだりする人がいるんでしょうか。そうしないと「ノンノン!線画だけじゃ足りない足りない!もっと描き込め、画力が足りないとけなされるぞ!」と文句言ってくる人がいるのでしょうか。 文章のセンスは好き 1回編集に媚び媚びのハイライト入れた今風の絵を持って行って鼻を明かすぐらいの勢いでやってみたらいいじゃないの 自分が描きたいものが描けるようになるのはデビューして実績積んでからよ。商業誌ならなおさら。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
ハイライト入れたり、影入れた り、線描き込んだりする人がいるんでしょうか。そうしないと「ノンノン! 線画だけじゃ足りない足りない!もっと描き込め、画力が足りないとけなさ れるぞ!」と文句言ってくる人がいるのでしょうか。 それが絵の世界の常識で、皆そう思ってるのか。別にそんなことしなくても 構わないのか。どっちかは分りません。 確か僕が絵だけ尊敬してる荒木飛呂彦は「線画にベタ置いただけじゃ不安に なる。制服とかもベタで塗りつぶせない」と言っています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい