新装版 先生さようなら

新装版 先生さようなら

ドラマ化記念 新装版で復刊 美術教師・田邑拓郎は生徒からも慕われる人気者。一方、拓郎の教え子・弥生は、目標もなく曖昧な高校生生活を送る中で拓郎から美術部に誘われる。高校生活を彩るきっかけをくれた拓郎に次第に惹かれていく弥生だが、拓郎の描いた絵をきっかけに彼の過去の哀しい恋を知ることになり――――? 拓郎の現在の恋を切なくも明るく描いた「先生さようなら」全5話を収録した新装版第1巻!!
青春の霹靂

青春の霹靂

リビドー開眼! 八寿子式男女逆転LOVE! 男子に“キュン”と出来ないのが悩みの雫。恋愛不感症なのかと悩んでいたある日、学校中の女子を喰い散らかしていそうな完全無欠なモテ男・日生光輝とまさかの心が入れ替わってしまった…!! 入れ替わってしまって日生に近づくうちに、日生の意外な可愛すぎる面を知り、初めて感じる胸のざわざわとときめきを覚えて――!!?
晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない

晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない

キミは“くん”“ちゃん”どっちなの――?? 大学で真剣な恋をして彼女を作るぞ! と意気込む一真が出会ったのは天使のように可愛い子。酔っぱらったところを介抱してくれたお礼に、その子を探して御礼を言いたい――とキャンパス内を探し回ったところ、探し当てたその子はオ、オトコ――!? いや、オンナ――!? いや、どっち!? オレが恋したのは女の子ですか?それとも男ですか――!?
8月のまなざし

8月のまなざし

「君が好きだと言った朝顔の柄のゆかたをひそかに買った・・・君の目に少しでも可愛く映るように・・・」昨年のベツコミ本誌8月号で掲載された読み切り「8月のまなざし」。それは当初一回限りの読み切りの予定でした。しかし、読者アンケートの結果や読者からの反応が非常によく、「もう一回松澤と睦美の恋が見たい!」との声援が殺到。そこで、読者の人気にお応えして、”その後の2人”の物語の掲載が決定!それが2012年の1月号に掲載された「冬はつとめて」なのです。この作品に対する読者の反響も、さらに大きなものでした。その、八寿子先生の作品至上、最高人気キャラカップルのひとつといえる、松澤と睦美の話を、一冊の単行本にまとめました!待望かつ久々の八寿子先生の単行本。本誌や増刊で掲載された人気読み切り作も同時収録。胸が切なくキュンとする、リアルな恋のありようを誠実に丁寧に描いた珠玉作がたっぷり。読み応え満点の作品集です!
カレカノゴッコ

カレカノゴッコ

「ホントは地味な私を受け入れてくれる人どこかにいませんか?」見た目があまりに派手すぎて「男に苦労してなさそう」「いろいろ遊んでそう」と思われてしまうみずき。近寄ってくる男の子は、私の派手な外見にしかキョーミない。やらせてくれそう、ぐらいにしか思ってくれない…。他人は見た目で判断して勝手なことばかり言うけれど実際は「家庭科&手芸大好き!!」な地味ガールなのに…。ケーキを焼いてプレゼントしたい!!ほんとはカレシにマフラー編んでみたい!!こんなわたしを「重い女」なんて言わずに受け止めてくれる彼氏がほっしいーーーー!!!そんな心の叫びをかくしつつ生きているみずきにまたもイケメンくんとのラブチャンスが。でもでもでも今度の彼は、今までの男の子とはどうやら違うみたいで…!?八寿子センセがお送りする、女子共感度絶大なピュアラブコメディーが登場!!
チェリーズファイト

チェリーズファイト

中学時代のクラス会に参加した愛(まなみ)。みんなで騒いで、お酒を飲んだところまではいいけど、翌日、目を覚ますと隣に友達だったはずの元吉一(もとよしはじめ)が…!もしかしたらやっちゃったのかも!?だけど、ケイケン不足の愛にはどうしたらいいのかわからなくて――?ベツコミで超人気・八寿子の胸がキュンとなるウブあまストーリー集!!●収録作品/チェリーズファイト/ケッペキ姫とマセガキ王子/ミスコンの姐御/秘密のヘタレ剣士
チェリーなぼくら

チェリーなぼくら

千夏(ちなつ)・17歳・高校デビューしました!でも今まで彼氏がいたことないし、告られたこともなし。だから当然、キスもHも経験なし!なのに、年下のチャラ男・新平(しんぺい)に言い寄られて、思わず「慣れてる」フリをしちゃったけど…!?うぶ甘ストーリーにハマる人続出・恋に恋するあなたに贈る“ハジメテ”ラブ!●収録作品/チェリーなぼくら/クールショット/史上最強スウィートハート
ホリデイ

ホリデイ

恋するアイツのために、カワイくなりたい…けど。正直おしゃれは苦手だけど、カワイくなりたい一心で髪型も洋服もがんばってる私。なのに、全然うまくいかないし幼なじみの広大(こうだい)はそんな私をコドモ扱いしてからかってばかり!どうすればアイツにカワイイって言ってもらえるんだろ…?ベツコミ&デラコミ掲載時に話題をさらったほんわか初恋ストーリー♪●収録作品/ホリデイ/ホリデイ~彼の休日~/デイドリーム・ワールド
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい