ストーリーは思い出せるのですが作品が思い出せないマンガがあります。 【読んだ時期・連載時期】多分5、6年以内 【読んだ媒体】単行本・雑誌の電子書籍(Kindle) 【カテゴリ】多分 青年・女性 【掲載誌】不明 【著者名の印象】不明 【作品名の印象】不明 【表紙の印象】      雑誌掲載の一部か、      短編集の一部だった気がします 【あらすじ】      高校の男性教諭と女子高生の恋愛もの。 【覚えているシーン】      女子高生が熱烈に先生にアプローチし続け、      あまりに頻繁に先生を訪ねるので、      周囲の先生や友人も公認の仲になっている。      男性教諭は女子高生の好意に応えない。      卒業式終了後、先生が校門の外に立ち      「門を出たら教師と生徒ではなくなる」と言い      女子高生を抱きとめる。 【キャラの名前】不明 【絵柄】キラキラした絵ではないはず… その他「作品に関する手がかり」 女子高生より男性教諭が主人公だった気がします。 周囲の人間がほのぼのと2人を見守っていた印象があります。 掲載誌は、リボンやなかよし等の少女向けではなかったと思います。 フラワー、Fellowsやハルタ関係だったかなと探したのですが検索できず分かりませんでした。 思い当たる方、何卒宜しくお願いします。
@名無し

Kindleで購入されたということでしょうか? それでしたら最悪ライブラリ内の作品をしらみ潰しに探していけば見つかるはずなので希望はありますね。

作品を思い出すためにいろんな女性・ハイティーン向けの少女漫画の「男性教師×女子生徒作品」を挙げてみました。絵柄が近い作品や、何か他に思い出したことがあれば教えてください。

先生! 河原和音
NとS 金田一蓮十郎
塩田先生と雨井ちゃん なかとかくみこ
ひるなかの流星 やまもり三香

一週間ほど購入分ダウンロードして探したのですが見つからず、Kindle月極で無料購読してしまった可能性が高く履歴で探せなかったのです…
挙げていただいた作品も該当ではありませんでした。
単行本の巻末の短編かもしれないので地道にダウンロード&思い出してみます、ありがとうございました。

「コンテンツと端末の管理」ページの「フィルター」で「カテゴリー」を「Kindle Unlimited」にして、「サブカテゴリー」を「利用終了」にすれば過去に読んだものが絞り込めると思います。https://www.amazon.co.jp/mycd

本来はこの「利用中の本」ページで管理できると思うのですが、私は何も表示されません…。https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/my-items

ありがとうございます!
知らなかった…探してみます。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
ひるなかの流星

ひるなかの流星

幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…?恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!
塩田先生と雨井ちゃん

塩田先生と雨井ちゃん

女子高生の雨井ちゃんと、担任の塩田先生は、実は付き合っているのです!ということを大前提とした、日常ラブコメ短編集。pixivで人気の連作が大幅加筆修正と描き下ろしを加えて書籍化。両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。
NとS

NとS

木下新菜はある日、バイト先のカフェの常連客だった小田朔に珈琲を褒められたのをきっかけに恋に落ちてしまう。2人は少しずつ親しくなっていき、晴れて恋人同士に。初めてできた彼氏に幸せいっぱいな新菜だけど、高2の春、小田さんが担任として目の前に現れちゃって……!!? 先生と生徒、はなれてもくっついちゃう引力ラブコメ開幕! 累計160万部越え(紙+電子)『ライアー×ライアー』の金田一蓮十郎最新作。
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?