ハイガクラ高山しのぶ
ではないですか?現時点で13巻まで出てるみたいですが。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

前のコメント

名無し
1年以上前
丁寧に返信してくださってありがとうございます。とても助かりました。 肝心の本の詳細ですが、かなり記憶が曖昧で自信を持って答えられるものがあまりありません。 表紙は覚えていませんが、表紙のは和紙のようにざらつきがある紙か表面に特殊な加工がされていたような気がします。 普段BLを読まないのでBL売り場で手に取った訳ではないです。ただ、新刊のコーナーから買ったので、その辺りの情報も不確かかもしれません。 絵柄が素敵で手に取りました。すごく特徴的だったと思うのですが、うまく言い表すことができなくて…線が太くて粗めの絵柄だったような気がします。オノ・ナツメさんみたいな。 全てBL…というかブロマンスっぽい描写が多かったと思います。 登場人物は全て海外の人でした。他の短編にはフランス?の給仕さんの話があったと思います。 撮影していたのはいろいろあったのですが、メインは猛禽類や熊だったと思います。 追加で思い出したのですが、そのメインストーリーのラストシーンは船の甲板でした。多分少年の帰郷シーンかと思われます。 おっしゃるように少年が父親の話を頼りに一人でたずねるので、北極圏かもしれません。助言、大変に助かります。