初めての投稿です。お願いします。
質問場所間違っていたらすみません。

YouTubeの広告で気になった漫画があり、
少し前まで数回見たのですが、最近は見なくなってしまい、探しています。

多分少女漫画で、ファンタジー系です。貴族とか騎士とかが出てくるような世界観でした。

登場人物はヒロインのほうが年上で、結構な年の差があるように見えました。
男の子は10才から13才ぐらいだったと思います。

広告で流れたシーンだけかもしれないですが、男の子が、少し暗めの雰囲気でラブコメとかの感じではなかったです。
多分ですが、男の子は高貴な感じだったと思います。

広告では、ヒロインに男の子が迫ってるようなシーンがありました。受け入れて?的なセリフを言っていたような…。
登場人物の設定が『それでも世界は美しい』に少し似てる気がしました。

絵柄はよくある少女漫画のような綺麗な絵だったと思います。

広告の数秒な記憶で申し訳ありませんが、
とても気になっています。
どなたかよろしくお願いします!

広告に出てたかどうかでは調べられなかったですが、
設定が近いかなと思ったのが
貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~
転生貴族の異世界冒険録
魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強
です。

ただどれも男子が主人公で少女漫画ではないです…

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
それでも世界は美しい

それでも世界は美しい

雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに!…しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供!さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?