早々にご対応ありがとうございます。
ジャンルとしては美醜・復讐物だと思うのですが、主人公の容姿がよくある美醜物よりも整っていると言いますか、小学生時代からあからさまな醜女ではなく、美人ではないけれど大人になってメイクや髪型や服装で整えれば小綺麗になるような、普通な容姿なのです。そのぶんリアルさを感じます。
絵柄については挙げていただいたレディコミ?よりも癖がない印象です。説明が上手くできず申し訳ないのですが、劇画調やツンツンしている感じでもありません。終始まじめな調子(表情や大きな汗など、デフォルメされた表現がない)で、線が太かったような気がします。

名前が印象的で、それを頼りに検索してみましたが見つからず、こちらで質問させていただきました。
もしかしたら「あづ紗」ではなく、「かづ紗」や「かづ紗」など、響きが近い名前と間違えているのかも知れません。平仮名二文字+紗なのは間違いないと思います。
SNSの広告も気に留めつつ、引き続き探してみます。

白湯さんの『美醜のリベンジ』という漫画でした!
先程ネット広告で出てきました。
お返事いただいた方、ありがとうございました!
お騒がせ致しました。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】