どなたかご存知でしたら教えてください
【読んだ時期・連載時期】読んだのは2003年頃
【読んだ媒体】単行本
【カテゴリ】少女漫画
【掲載誌】雰囲気は花とゆめ系だったような…

作品の内容について
【あらすじ】
学園モノ、主人公が性同一性障害か男装して学校に通っておりその学園に通うものの多くがトラウマを抱えていて克服することで卒業出来る。大きめの数珠?のようなブレスレットを付けている。

【覚えているシーン】主人公が試験のようなものを受けさせられ、服装が女子制服に変わっており、
ろくろ首(のっぺらぼう?)のようになった女生徒の手を払い除けたところ女生徒の数珠のひとつにヒビが入る

【絵柄】カインシリーズの由貴香織里のような繊細で綺麗な絵柄だった気がします。

かなり昔に読んだので記憶が曖昧で表紙もタイトルも記憶になく、ほんの少しの情報しかございませんがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお助け下さい。

 

ご自分で本屋さんで買われたものですか?それともどなたかに借りたものですか?

もし同時期の花ゆめ作品で覚えているものがあれば参考までに教えてください。

2000年から2009年まで、『スキップ・ビート!』『神様はじめました』など72作品をコミックスの刊行年順に年表形式で徹底特集!まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!

昔通っていた病院に置いてあったものでした。
他にも学園アリスキラーストリートフルーツバスケット
他作品にラブモンスター(多分マーガレット)などもありました。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
カイン

カイン

【反逆の機道士の戦いが始まる!!】新興国「煉」は、建国からわずか10年で大陸の6割を制した。その力の源泉は、超破壊兵器「鬼傀(キカイ)」を人体に宿した機道士の存在だ。圧倒的な武力を背景に、虐げられる人々。機道士・カインは、悲しき因縁を胸に、反組織「虎潘(コハン)」の一員として国家との戦いに巻き込まれていく。
【電子版】花とゆめ

【電子版】花とゆめ

★今号は超豪華企画目白押し! HC最新27巻発売!大人気☆草凪みずほ「暁のヨナ」が表紙で登場! ★福山リョウコ豪華2本立て! 完全新作読切「針穴にモンスター」、巻頭カラーBIG50P!&連載再開「覆面系ノイズ」! 新作&覆面系で大ボリューム計72P掲載! ★HC1巻発売!カラーつき・堤翔「フラレガール」 ★カラーつき・柚木色「ぬこづけ」 ★フレッシュよみきりもチェック♪みつぼし煌子「ファーストテンプテーション」他※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載して おりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
試し読み