タイトルも作家も分かりません🙇‍♂️

主人公は気の弱そうな中学生?くらいの男の子なんですけど、
同じ学校?の女の子(目立つ、誰でもやらせてくれるとかちょっと教養なさそうな感じ、髪の色が明るかったような・・)がメインの話です、
その女の子が悪さをしても学校の先生すら手玉にとるくらい大人びてる感じ

その様子を知って主人公は心配してるけど何も出来ず、、みたいな感じです。
青年漫画だったかなぁと思いますが、、、エロ漫画とかではありません、思春期的な感じかな・・
分かりましたらよろしくお願いします。

連載時期・読んだ時期はいつごろですか?
読んだ媒体は雑誌か、単行本かわかりますか
(単行本なら何巻くらいでしょうか)
絵柄がこの漫画に近い、とかあります?

単行本だったとおもいます、
読んだのは1年前くらいだったと思いますが、新刊ではなく昔の漫画です。
さっき書いた思い出せるストーリーはごく1部です、話の流れ的には最終的にその女の子が転校してしまったような、、

先ほど回答した者です。
ひとつ思い浮かんだ作品がありました。
もしかして、比古地朔弥の「けだもののように」ではないですか?

ほぼイメージだけで答えたのですが合っていてよかったです。
「髪の色が明るい」というヒントが決め手だった気がします。
私も同じく、以前この漫画を読んだあとにタイトルが思い出せなくて、探すのに苦労したことがありましたので答えられました

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする