恐らくR18の漫画だと思います。調べても全然出てこないのでお願いします。かなりマイナーだと思われます。
【読んだ時期・連載時期】読んだのは1年ほど前
【読んだ媒体】作者様のサイト、ページは全体的に黒い
【カテゴリ】女剣闘士
【掲載誌】ーー
【著者名の印象】ーー
【作品名の印象】カタカナだったような
作品の内容について
【表紙の印象】神妙な顔をした女剣闘士等
【あらすじ】ーー
【覚えているシーン】その国では女剣闘士が戦う催しがあり、王子が特等席で観戦しながら下では別の女剣闘士にフ●ラをさせていたり、本番などをしていました。ある場面では、王子が複数の女剣闘士とベッドで乱交していたり、敵国が襲ってきて、その際、獣人の男性と人間の女性のカップルの女性が襲われたりした場面は覚えています。

サイトが消えてしまった可能性はありますが、名前だけでも分かる方がいたらお願いします!!!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする