こしのりょう

うわ~~今見るとちょっと恥ずかしい!笑

この頃はまだキャラクターが定まってなかった気がする・・・。
特に、ヒロインのカンナ。

クールにしようか?おてんば娘にしようか?とか。
イメージに合わせて、好きな音楽やスポーツ書いてありますね。これもキャラクターを固める作業の一環です。

今のカンナはBタイプに近いかな。
私だけでなく編集さん、作画のひろちゃんと何度も打ち合わせをして今のカンナになりました。
読んでいただく方と一緒に「サービスって何?」って考え成長していきます。もっともっとカンナの魅力出していきたいです!

あ、もちろん「サービス紳士」もね!!

サービス紳士ができるまでにコメントする
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい

作家情報

こしの りょう(1967年9月 - )は日本の漫画家。新潟県三条市出身。 1987年、モーニング四季賞・冬のコンテストで佳作入選。大学卒業後から1994年まで広告代理店に勤務していた。 『モーニング』に「Ns'あおい」を2004年4月から連載した。
人物ルポルタージュ、ビジネス、食、芸術、海外文化など幅広い分野で執筆。著書は『トヨタ物語』(日経BP社)、『ヤンキー社長』(日経BP社)、『キャンティ物語』(幻冬舎)、『サービスの達人たち』(新潮社)、『ビートルズを呼んだ男』(小学館)、『高倉健ラストインタヴューズ』(プレジデント社)、など多数。 『TOKYOオリンピック物語』でミズノスポーツライター賞優秀賞を受賞。
マンガデザイナーズラボとはマンガデザイン®という、マンガとグラフィックデザインを組み合わせた日本初の表現手法を使い企画・制作を行うクリエイティブ集団です!